管理部

会社組織を円滑に動かす業務や社員のはたらきの補助をする。

Scene 1

会社組織を円滑に動かす

総務業務
備品購入の承認・管理、来客対応を行う。

経理業務
社員の経費精算、仕入れ先への支払い、得意先からの入金確認を行う。
財務諸表をまとめ、社内幹部へ報告する。

人事業務
社員の人事評価や社内研修の運営をする。
採用活動として、会社説明会、インターンシップの企画運営、入社希望者の面接対応を行う。

Scene 2

社員のはたらきを補助する

給与・社会保険業務
社員の労務・勤怠管理、社会保険関係の手続きをする。

電算業務
社内システムの導入評価、提案、維持管理をする。
OA機器やサーバの管理やトラブル対応をする。
他の部が分析に使うための売り上げデータを提供する。

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