営業グループ

自社ショールームや取引先にて、製品のPR及び契約を含む営業活動を行う。

Scene 1

打ち合わせ

自社ショールームや客先にて要望に応えるタイルの提案を行う。
ルート営業を基本としてるが、訪問先は、設計事務所、デザイン事務所、ハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、タイル問屋・商社など多岐にわたり、新規の訪問もする。
自社製品のPRや他社類似商品の提案を行い、商談成立したのちは商流の確認・手続きなど、納入までの対応をする。
同時に情報収集を積極的に行い、次の商機を探る。

Scene 2

商談アポイントメント

商品をPRするために、タイル直販業者や設計士・工務店へ商談のアポイントメントを積極的に行う。飛び込みでの営業はせず、計画的に客先を回ることができるよう調整しながら進める。

Scene 3

納入品の施工確認・アフターケア対応

納入したタイルの現場を見に行き、施工上の不具合がないかを確認する。
ホームページやカタログに掲載するための写真撮影を行う。
また、トラブルが起きた際の対応を行う。施工完了後には納入したタイルの評価から製品の品質を向上させるための情報収集を行う。

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